お知らせ

【3月14日プチセミナー】電子レンジじゃない!魔法のオーブンでお料理教室!

2018.03.01

【住めば住むほど元気になる家】では、電磁調理器(IHクッキングヒーターや電子レンジなど)から発生する電磁波の怖さをお知らせしてきました。
IHクッキングヒーターに変わるスーパーラジエントヒーターをおすすめして、たくさんのご家庭に導入していただきました。
でも、電子レンジに変わるものがなかなか見つけられずにいましたが、今回、ご縁をいただき皆さんにご紹介させていただいたいと思います。
******
今多くの家庭で使用されている電子レンジは、

電磁マイクロ波により食材に含まれている水分を激しく振動させて加熱する方法をとっています。

その方法は、食材の栄養素を破壊するばかりではなく身体に大きな影響を及ぼす電磁波を発生させています。

「パワースチームオーブン」は、電磁マイクロ波を一切使わず水を蒸気にして調理するため、安心・安全に使用できます。

家族の健康のために選ぶ調理機器として最適です。

******

3月14日(水)パワースチームオーブンを使ったお料理教室を実施いたしますので是非ご参加ください。
参加費無料となっております。

平成30年3月14日 水曜日 10:45~集合、受付 11:00~お料理教室、試食会 約2時間です。
場所は、津市八町3丁目 ヨベルタウン八町 B棟
※B棟に入れるのは最後になります!
限定10名様 お子様とご一緒でもOKです。

ご予約、お問い合わせは、

059-226-6627 担当 もとじま
メール info@akatsukakensetsu.co.jp

PAGE TOP